10/26 見たもの

10/26 有吉の壁 おもしろスポーツショップの人選手権

パンサー尾形さん「それがいる森」に出演してるんですか!?しかも1分で死ぬ役らしい。日本グミ協会名誉会員の向井さん。那須川天心さんとかラミレス元監督とか出演されてました。ラミレス元監督のギャグ懐かしい。ラストの尾形さんの人形何?と思ったら壁ライブにも登場していたらしい(番組実況より)あれ200万したの!

 

10/26 相棒S21 第3話「逃亡者 亀山薫

サルウィンから強制退去させられ、嘱託職員として警視庁に復帰したとたんに容疑者として追われる身になるとは巻き込まれスキルが高い薫ちゃん。波岡一喜さん演じる羽柴さんあやしそうと思ったけどそうではなかった。ごめんなさい。途中のアクションシーンはさすが薫ちゃんならではという感じでした。他3人はやらなそうだし。事件の結末はやりきれないところはあるけれど、糾弾するところはやはり右京さんでした。伊丹さん薫ちゃんが復帰していちばん喜んでるし、いちばん心配しているのだと思う。