相棒Season8始動

いよいよ今週から相棒Season8が始まります。楽しみすぎて2人のインタビューがあるTV誌も購入し、今日のQさまスペシャルですら楽しみでなりません。あと14日のミッチーin徹子の部屋も楽しみです。

薫ちゃん卒業という重大事件が待っていたSeason7に色々と思うことはあれど、今は単純に新相棒の神戸尊がどうなるかということに興味津津です。個人的に神戸尊による杉下右京観察日記はぜひとも続けていただきたいところです。
連ドラがない間も再放送をわりと見てまして、やはり杉下右京亀山薫の相棒は安心して見ていられるなと思いました。神戸は薫ちゃんとは全くキャラが違うし、どう右京さんと絡んでいくのかその過程も気になります。最初のSeasonの頃の薫ちゃんが右京さんとなんとなくハマらないのと同じで、神戸も最初はかみ合わないけど最終的にはかみ合うになるのかとか。

俳優としてのミッチーのことはもともと好意的に見ていましたので(八雲樹愛のメモリー、女王蜂などなど)頑張って欲しいです。