3Dメガネをまた使う日が来るとは・・・

今月末にせまった嵐ウィーク。全番組追える気配が全くありませんが、楽しみなことにかわりありません。

昨日の宿題くんで発表になった実験の件ですが、TV誌まで巻き込み壮大な実験となる予感がします。まさかテレビで3Dメガネの作り方を解説する日がくるとは思ってもいませんでした(笑)さすがに作るのは・・・と思ったのでTVLIFEを買うしかないかと思ってましたが、あることを思い出しました。
3Dメガネは持っている・・・。
PopUpSMAPの特典のやつがあるはずだ。それを使えばいい!!まさか数年後に役に立つ日がこようとは。ただあれ使ってもジャケットは3Dに見えなかった記憶。リアルタイムで見られるかわかりませんがメガネがある以上試してみます。