10/21 見たもの聞いたもの(橋本良亮の千葉しごと)

10/21 モーニングこんぱす

先週の予告通りA.B.C-Zの「#IMA」をMVを流しながら紹介。酒井アナと門池アナ、エナカリちゃんからの感想もありがとうございました。11月のエンディングにも決まったそうです。「Graceful Runner」のときは高校野球中継による放送休止でほとんど見られませんでしたので(テレ玉視聴組)今回は見られそうで嬉しいです。干し芋をほんとにおいしそうにもぐもぐしてました。干し芋って少し温めるとおいしさが増すんですよね。ゆうちゃんに向けてのはっしーのメッセージを隣でくらっていた酒井アナ(笑)関西弁が出ていたので一瞬素になってしまったのでは。

 

10/21 花ラジちば

もうはならじお当番の日。1ヶ月早い。アナウンサーとはっしーのまったり会話が楽しめるのがこの番組のいいところだと思います。ツイッターでのお知らせどおり楽屋には干し芋が用意されていたそうです。はっしーの芋ブームすごいですよね。先月の花ラジのときだったかコロナ療養明け後にパンが合わなくなってしまったと話していたので、その代わりの芋なのか。ハマるととことんタイプみたいだし、まだ芋ブームは続きそうですね。河合くんの誕生日ということで「未来は明るいかい」を流していました。チートタイムも流れていたので気持ちがちょっとバス旅モードになってしまった。ジングル企画もよかったな。