刑事7人 Season8 第2話 実況

 
21:01
刑事7人 Season8 第2話
 
21:03
個人情報教えないろびん今どきぽい。ふわとろオムライス食べるろびんと片桐さんかわいい。 #刑事7人
 
21:04
ろびん何してるの。何を渡したの。 #刑事7人
 
21:07
小瀧くんエリート感よく出てる。
 
21:08
いつも堂本先生が天樹さんに言うのと逆だ。 #刑事7人
 
21:08
きたきたそのセリフ。 #刑事7人
 
21:12
拓海&海老沢、天樹&青山となるとろびん&片桐になるのか。
 
21:12
鏡の演出おもしろい。 #刑事7人
 
21:18
2つの事件が繋がった。 #刑事7人
 
21:24
片桐さんいい上司だよ。ろびんくん気づいて。 #刑事7人
 
21:24
堀尾の行動が不可解すぎるな。 #刑事7人
 
21:26
杉田かおるさんここか。 #刑事7人
 
21:32
ろびんくん鼻っぱし折られたあとの感じ好きだけどな。 #刑事7人
 
21:35
ろびんくんがリュックおろした! #刑事7人
 
21:39
糸村さん警視庁に戻るんですか?
 
21:41
ベンガルタイガーとか言われたくないよね。 #刑事7人
 
21:44
この歳で根性焼きはちょっと…。 #刑事7人
 
21:47
あんなところにカメラが!と思ったらニセモノかい。 #刑事7人
 
21:52
飲みはNGでもランチはOK。拓海くんとランチ行かない理由は趣味が合わないw #刑事7人
 
21:56
確かにあれでめげない拓海くん心臓強いな。 #刑事7人
 
22:00
しかし。ろびんくん誰かとこっそり会ってるのは気になる。それがきっかけで今回も事件に巻き込まれたわけだし。 #刑事7人