刑事7人 Season8 第1話実況

 
21:00
刑事7人 Season8 第1話
 
21:01
なんだなんだ。 #刑事7人
 
21:02
坪倉さんか。 #刑事7人
 
21:05
堂本先生何してんのw 環さんと青山くんのルームシェア解消けっこう重要な案件では。 #刑事7人
 
21:06
誰の辞職願? #刑事7人
 
21:06
ろびんくん頑張って!
 
21:07
今シーズンもこんな感じの事件なのかな。
 
21:08
1ヶ月全員休職してた? #刑事7人
 
21:09
拓海くん落ち着いて。 #刑事7人
 
21:09
のんちゃん背が高いなー。
 
21:11
新藤くんが後輩できてウキウキしてたのと被るよ拓海くん。 #刑事7人
 
21:15
マジンガードラゴンボールも古い! #刑事7人
 
21:16
環さんがキャリア組とはいえろびんくんに容赦しないのいいね。 #刑事7人
 
21:17
環さんとろびんくんの身長差! #刑事7人
 
21:22
とりあえず整理するけど。青山くんの事件のあとに全員休職したけど、専従捜査班は解散にならなかった。そして今に至る。青山くんと環さんはルームシェアを解消した。専従捜査班を希望してやってきたのがろびんくん。教育係は環さん。拓海くんはコーヒー係卒業とはならなかった。
 
21:24
そういやのんちゃんの演技仕事見るの初めてかもしれない。
 
21:26
天樹さんのメガネ~。 #刑事7人
 
21:32
香水か。 #刑事7人
 
21:36
三ツ矢くんのことがあるので、ろびんくんあまり嫌われないで~と思ってしまう。
 
21:41
環さん呼びはなれなれしいぞ。 #刑事7人
 
21:57
いろいろ話題がタイムリー…。
 
21:59
オンエアのときこんなことになってるとは思わないしね。
 
21:59
環さん!? #刑事7人
 
22:00
青山くん! #刑事7人
 
22:02
おおん。あの時の指輪。でもなんか環さんらしいな。 #刑事7人
 
22:05
環さんらしいけど寂しい。 #刑事7人
 
22:06
とりあえずろびんくんのこれからに期待しよう。 #刑事7人