2023/8/9(水)見たもの

8/9 刑事7人 Season9 最終回

最終回なので全ての謎は回収されたかな。利根川開発の兄弟も悲しい結末だったな。片桐さんは最強でした。ところで天樹さんは刑事やめる詐欺だと思っていたのですが、ほんとにやめた?そして農業やってる?本筋関係ないけど、東山さんの鍛え上げられた二の腕に目がいってしまう。誰か迎えにきたけど誰?片桐さん?沙村さん?これまだ続きますよね??マリコさんなかなか出ないなと思ったら最後におなじみのBGMとともにきたー。

 

8/6 有𠮷の壁 横浜2時間スペシャ

三四郎の相田さん足はどうなさいましたか?U字工事の組合長ネタ結構好きなんだけどな。あと四千頭身の後藤くんはほんと頑張った。全員のネタ覚えなきゃならないから大変だったよね。チョコプラって声大きいんだなと思いました(笑)これでやっと四千頭身全員ちゃんとわかるようになったかもしれない(トリオは顔と名前がごっちゃになりがち)