青天を衝け 第14回「栄一と運命の主君」実況

 
19:57
青天を衝け 第14回「栄一と運命の主君」
 
20:00
RT @nunonofuku123: #青天を衝け 年表 1858七月徳川家定死去→家茂14代将軍就任 1859十月橋本左内斬首 1860三月桜田門外の変 九月水戸斉昭死去 1861十月和宮江戸へ 1862一月坂下門外の変 1863三月家茂上洛 八月十八日の政変攘夷派朝廷排除…
 
20:01
いや、断るんかい! #青天を衝け
 
20:04
栄一は少しずつ考えを変えつつあるようね。 #青天を衝け
 
20:06
今日は家康様いる。 #青天を衝け
 
20:08
あーもー。 #青天を衝け
 
20:09
世間知らずというか怖いもの知らずというか。 #青天を衝け
 
20:10
確かにお休みだったけどw #青天を衝け
 
20:14
1話のオープニングの出会いは円四郎が仕組んだのねw #青天を衝け
 
20:17
おお!公認取れそう! #青天を衝け
 
20:22
言いたいことはそれだけか、みたいな。 #青天を衝け
 
20:22
RT @nhk_seiten: 【#青天ナビ】 第1回の #青天ナビ でも紹介しましたが、#栄一 と #慶喜 のこの運命の出会いは史実です。栄一は馬で駆ける慶喜を追いかけ、約1kmも全力疾走したそうです。 #青天を衝け
 
20:31
こうやってお金の話が出てくる大河もあまりない気がする。 #青天を衝け
 
20:42
このへん西郷どんでもやったんだろうけど、あんまり覚えてないよよね。
 
20:43
来週は西郷どん@華丸さん出るぞ! #青天を衝け