特捜9 Season4 第7話実況

 
20:57
特捜9 Season4 第7話
 
20:57
RT @00_yuki_Y: #特捜9 第7話 こちら新藤、頭を抱えております @5drama9tokusou https://t.co/P83MU8n4zN
 
21:01
ホコリで人は死なない by小宮山志保 #特捜9
 
21:04
あおやざに見つかるなんてタイミング悪すぎ。 #特捜9
 
21:06
RT @taguchihiromasa: 特捜9 第七話 「殺人パズル」 今回はスタッフ大喜びの回でした。 お楽しみ下さい。 (田口) #特捜9 #テレビ朝日 #水曜日よるのお楽しみ #今夜もあおやざ
 
21:08
ご遺体が無くなるってかなりの不祥事じゃない? #特捜9
 
21:08
あっさりご遺体見つかった。 #特捜9
 
21:11
地面に数式書き出すともうガリレオなのよ。 #特捜9
 
21:17
小宮山さんおもしろい。 #特捜9
 
21:18
 
21:23
捜査一課長の予告ってどうしていつもツッコミどころしかないの。
 
21:23
リモートなあたりも時代だなあ。 #特捜9
 
21:26
青ちゃんとキャラ被り。声が特徴的な人だな。 #特捜9
 
21:27
息子が数学できることに嫉妬してたのかも。 #特捜9
 
21:30
@sororis それもありそうです。自分のわからないことを話されてイライラしていたのかもしれません。
 
21:33
前回の似顔絵エピソード回収きたー。 #特捜9
 
21:34
むらこみ。 #特捜9
 
21:34
ご遺体運び出したのアイツかよ!? #特捜9
 
21:37
いやいや。そんな頭の葬儀屋いるかよ! #特捜9
 
21:39
リーマン予想…他のドラマでも出てきた気がする。 #特捜9
 
21:43
そういえば。ちゃかちゃん特捜9の撮影に影響はなかったのかな。
 
21:46
コンタクトの購入者リストは膨大そうだけど。 #特捜9
 
21:48
今日、全体的に登場人物の癖が強くないですか?(主に2人) #特捜9
 
21:49
研究成果を盗もうとしたのか。 #特捜9