相棒Season20 第8話「操り人形」実況

 
20:49
RT @AibouNow: 放送開始まであと30分? #相棒 season20 第8話『操り人形』 過去から現在に繋がる殺人事件?? 犯人は半世紀前に殺された亡霊?? 特命係がその正体に迫る? ハッシュタグは #aibou #相棒 でお願いします??♀? #水谷豊 #反町…
 
20:58
相棒 season20 第8話『操り人形』
 
21:01
1973年の学生運動のときのご遺体? #aibou
 
21:02
特命係に押し付けられた案件。 #aibou
 
21:03
ほんとにびっくりしたw #aibou
 
21:05
1973年だと反町さんの産まれた年でもあります。
 
21:06
今日もオカルト回なのかな。 #aibou
 
21:10
48年前の学生運動の当事者だといま60後半から70前半ぐらいか。 #aibou
 
21:12
あの社長? #aibou
 
21:19
まあ行ったときにはもうお亡くなりになってますよね。 #aibou
 
21:22
本日も加西周明CMに登場。 #aibou
 
21:25
右京さん突っ込んでくるな。 #aibou
 
21:34
誰か代わりにショートメール送ったのでは。 #aibou
 
21:42
美鈴さんの息子が梶原社長の元で働いている。 #aibou
 
21:43
イタミン! #aibou
 
21:44
そっか。まだ昔の事件は解決してなかったね。 #aibou
 
21:45
みすずさんは息子が梶原社長の元で働いているの知らなかったのか。 #aibou
 
21:48
これ素直に自首すればよかったのでは。ダメかな。 #aibou
 
21:50
RT @chiborinnn: 正当防衛…か、過剰防衛だよね… ただ前科持ちで今の事実を信じてもらえるかは微妙な気もする…けど… #aibou