相棒 Season20 第4話「贈る言葉」実況

 
20:55
RT @AibouNow: いよいよ今夜9時放送??? #相棒 season20 第4話『贈る言葉』 先週の放送を見たい方はこちら? TVertver.jp/lp/f0084025 テラサ:bit.ly/3hi1xQB #水谷豊 #反町隆史 #原…
 
20:58
相棒 Season20 第4話『贈る言葉
 
20:59
陣川くんお久しぶりです。 #aibou
 
21:02
酔ってる陣川くんは怖い。 #aibou
 
21:04
かぶちゃん呼びなんだ。 #aibou
 
21:05
右京さん結局一緒に来てるw #aibou
 
21:09
出雲ちゃんは陣川くんと初対面。 #aibou
 
21:12
陣川くんのまかしとけほど危ないものはないような気がする。 #aibou
 
21:14
出雲ちゃん陣川くんに興味を持つ。 #aibou
 
21:26
続編製作中に独立を相談していた。それは発売延期にもなるかもしれない。 #aibou
 
21:35
鴫野さん科捜研のろたくんと似てるってのわかるな。
 
21:36
こんなあっさり犯人わかるのか。 #aibou
 
21:38
遺書まで偽装してたの。 #aibou
 
21:46
メールは足つきやすいよ。 #aibou
 
21:48
自分の言葉でしゃべれなかった人が自分の言葉でしゃべるようになって、それが許せなかったと。 #aibou
 
21:54
次週は亀!手のかかる亀とは! #aibou