青天を衝け 第5回「栄一、揺れる」実況

 
19:58
青天を衝け 第5回「栄一、揺れる」
 
20:00
大河待機。 #青天を衝け
 
20:03
家康きたー。江戸幕府に文句言われたら黙ってはいられませんよね。 #青天を衝け
 
20:04
家康の登場パターンはいろいろなんですね。 #青天を衝け
 
20:06
士農工商は今教科書に載ってないの?
 
20:09
アヘン戦争かな? #青天を衝け
 
20:15
つきものすじ? #青天を衝け
 
20:18
破談でよかったのかな? #青天を衝け
 
20:18
アマビエだ! #青天を衝け
 
20:22
今の世とも重なってくるな。 #青天を衝け
 
20:24
吉之助さぁはまだ鈴木亮平さんで変換されてしまう。 #青天を衝け
 
20:32
お祓いの人たちが来てしまった。 #青天を衝け
 
20:33
いや。なんか。これ。 ありがた迷惑?
 
20:34
お姉ちゃん帰ってきちゃった。本人聞いてるよ。 #青天を衝け
 
20:36
RT @YANGYANGYAYA_RX: 大河なんだかTRICKなんだかwww #青天を衝け
 
20:36
確かにTRICKぽいw
 
20:37
栄一がまるっとお見通しだ! #青天を衝け
 
20:39
RT @1059kanri: このあたりは渋沢栄一の『論語と算盤』の中にあるお話ですね #青天を衝け
 
20:39
不安定な時代にはこういうものが流行るのかもしれない。 #青天を衝け
 
20:41
RT @nhk_seiten: 【#青天ナビ】 #安政江戸地震 は、1855年に江戸を襲った大地震震源は江戸直下荒川河口付近といわれています。江戸市中の被害が大きく、地震後の火災でさらに拡大して、1万人近い死者が出ました。 #青天を衝け #第5回 #栄一揺れる
 
20:42
RT @nunonofuku123: 安政地震は一回でなく日本全国連続で起こった地震 1853年黒船来航 1854年3月日米和親条約締結12月安政東海?南海地震日露和親条約にきたロシア船ディアナ号が津波で大破 1855年11月安政江戸地震藤田東湖圧死 1856年8月安政八…
 
20:42
いっけいさんご退場。
 
23:48
@0gNQsNd1M54S4hS 特に今回地震の描写もあったので余計にそう思いました。