相棒Season19 第19話 拡大スペシャル「暗殺者への招待」実況

20:57
『相棒season19』第19話 拡大SP「暗殺者への招待」
20:58
RT @team_kanji: 本日、3月10日(水) ■21時~テレビ朝日 「相棒 19」に出演いたします。是非ご覧ください。 twitter.com/AibouNow/statu…
20:59
ネオジパング待機。 #aibou
21:01
こんなに堂々と特命係に会いに来るんだね。 #aibou
21:02
甲斐パパ久しぶり。 #aibou
21:05
なんかクセの強い弁護士さんきた。 #aibou
21:11
彼氏のお母さんが面会に来てるんだね。 #aibou
21:13
イタミンとセリのせいにしたの!? #aibou
21:14
態度がだいぶ違うな。 #aibou
21:17
ええ。お母さんの方に接近してきたの。 #aibou
21:19
不義密通w #aibou
21:20
時系列がよくわからない。
21:21
なんだかんだ言っても出雲ちゃんのこと心配な二人。 #aibou
21:24
ネオジパングを売りに出した?? #aibou
21:30
柄本さんだ。半沢の印象が強いな。 #aibou
21:30
こてまりさんネオジパングやってたんだっけ? #aibou
21:34
なぜ加西を庇う? #aibou
21:42
お母さんの口座とか? #aibou
21:48
シン刑事部長だ。 #aibou
21:49
中園さん本音がw #aibou
21:51
今日は時系列整理の回ぽい。 #aibou
21:52
お母さん動揺してるじゃん。 #aibou
21:57
えええ。次は使い込み? #aibou
21:59
安全な方法=警察へ出頭。言うと思った。 #aibou
22:03
甲斐さんのところの若い衆=特命係 #aibou
22:04
この駐車場見るたびに官房長のシーン思い出す。 #aibou
22:09
特捜9の予告きたー。浅輪くーん。 #aibou
22:22
あのお母さんは弁護士に利用されて、かつ犯人にも利用されてるってことなのかな?でもあの性格で殺し屋という発想ができるのかどうか。殺し屋を頼んだけど、隠し事ができなくて警察に駆け込んだのかな。でも誰かそうするように仕向けた人がいると思うのよね。
22:26
つまりS19の事件の裏側で、ネオジパングの事件は犯人が供述を保留したりいろいろありましたということをおさらいしたのが今回。