2016年11月25日のつぶやき

14:22
KinKi Kids初紅白おめでとうございます https://t.co/7pg5rgKOql #jugem_blog
13:33
RT @oricon: 堺雅人から柴咲コウへ“大河主役”バトンタッチ https://t.co/18nq2hMUH4 #堺雅人 #柴咲コウ @ko_shibasaki #芸能 #ニュース
09:27
この紀行の曲もいいな~。バイオリンの低音も素敵ですよね。 #真田丸
09:12
特選エンタで辻井さん、三浦さんの演奏なのね。楽しみ。 #真田丸
09:09
妻にするなら直江兼続。支えてくれるから。声もいいしと。 #真田丸 #あさイチ
09:07
あー確かに大坂陣は見ていてイライラした。 #真田丸 #あさイチ
08:54
きりちゃんの話。最終回前にきりちゃんとのシーンがあると! #真田丸 #あさイチ
08:48
RT @lotusteajikkyou: それは善とか悪ではかれるものではない。とりあえず前へ進みましょう。でも信繁がずっと持ってた考え方だよね、これ #あさイチ #真田丸
08:37
鹿角取れるんだ。 #真田丸 #あさイチ
08:33
鎧はアルミ合金なんだ。全部で17キロ。ひぇ。 #真田丸 #あさイチ
08:26
信繁は調整役だったと。 #真田丸 #あさイチ
08:26
三谷さんからのコメント。大坂五人衆濃いですもんね。 #真田丸 #あさイチ
08:22
信繁でない堺さんを見るの久しぶりじゃないかな。酒井さんも見てる。 #真田丸 #あさイチ
08:20
RT @uzysakai: あさイチ観てる おわー!劇団東京オレンジ!
08:19
有働さんの声の使い分けすごい。 #真田丸 #あさイチ