2016年11月25日のつぶやき

  • 【Cinema Cinema No.59】No9のインタビュー。制作発表後のインタビューだったらしく、稽古前で稽古が楽しみといつ発言をしています。「僕がみんなに80点として受け入れられるキャラクターのはずがない」がないという言葉が印象的です。 posted at 22:45:38
  • 【J Movie Magazine Vol.15】こちらも吾郎さんと湊さんの対談記事。血のりがイチゴ味だという吾郎さん情報。吾郎さんが初めて出演した映画の「さらば愛しのやくざ」て相棒でおなじみの和泉監督の作品なんだよなぁといつも思い出します。 posted at 22:45:18
  • ダヴィンチ2016年10月】湊かなえさんと吾郎さんの対談。高雄孝雄はSMAP稲垣吾郎とは思えない役ですごいなと思ったのでした。ラストはびっくりしましたよ。子役の子の手を握るシーンはグッときましたね。あのシーン好きだったな。親子の会話シーンぜひ見たいです。 posted at 22:44:49
  • 毎日いろいろな情報が飛び交って疲れます。年末も近くなってきましたからね。来年はいったいどうなってしまうのだろう。 posted at 22:36:37
  • 紅白出場歌手も発表になりましたね。まあ、そうだろうと思ってました。後輩達が見たいので私は紅白を見ます。 posted at 22:33:01