2014年12月28日のつぶやき

22:06
今日のトーキョーライブはナナナ欠席で寂しいと思っていたら代理でどりやんが来た。声は麒麟の川島さんなんだ。リトルトーキョーライブの方を担当してるんだ。そうなら今度はリトルトーキョーの方も見てみようかな。
20:39
やっとHEROのシゲゲスト出演回見られたー。いい男設定だったので笑いたくなりました。そういえばシゲは昭和のイケメンと言われていた時があった。シゲもけっこうエリートの役多いですよね。すべてがFになるの鵜飼刑事も好きだったけど、忙しくてドラマ視聴を断念してしまってた。
20:32
FNS歌謡祭2014 http://t.co/WipJCdmlVi #jugem_blog
15:00
そして最後は城島リーダーのタモリさんを確認しないと年が越せない(笑)これ触れられる年とそうでない年があるけど、今年はそうでない年だった。たとえ触れられなくても毎年続けるリーダーに敬意を表したい。
14:54
嵐は衣裳がキンキラ。しかしこの並びなら迷宮じゃなくて「Bittersweet」を入れましょうよ!GUTS!は野球を意識した振り付けがかわいくて好き。
14:52
SMAPの「Top of the World」の帝王感たるや。あれはさすがSMAPとして言いようがありません。ところでけっこうつっこまれていたけど、吾郎さん後でコート脱ぐのを分かっていたのに何でストール結んだの(笑)ひょっとして紅白もこんな感じ?
14:48
Mステはわりと聞きたい曲が聞けたので満足です。年末に「ウィークエンダー」をありがとう。あとセクゾンの「君にHITOMEBORE」は初見でしたが、破壊力がすさまじかったので、あとでレンタルしてきます。ゴールデンボンバーのあれはNHKだとおそらくNGと思われます(笑)
14:40
TheCoversではカバーで「夢で逢えたら」を。確かに「夢で逢えたら」はゴス5人で歌う機会ってなかったかもしれない。もう1つのクリスマスの番組はネコがかわいすぎてトーク内容がなかなか頭に入りませんでした。あと石丸幹二さんを見ると今でも浅野支店長と思うのです。
14:36
やっと12月の歌番組を全て編集しました。これで紅白も大丈夫。ゴス出演の2つの番組は楽しい番組でした。クリスマスクワイアはゴスのクリスマスの恒例の楽曲として定着すればいいなと思います。オリジナルのクリスマスソングってありそうでなかったですしね。