2015年03月19日のつぶやき

22:15
リトルトーキョーライブもトーキョーライブも時間が許せば見ています。この番組を見る動機としてナナナの声が博多大吉さん、どりやんの声が麒麟の川島さんというのはかなり大きいです。ナナナの腰に巻いている赤ドットは腰巻なの?と思ったらエプロンらしいです(公式アカウントより)
22:09
昨日のリトルトーキョーライブに金田一コンビ出演だったので久しぶりに見ました。前も中華料理やってましたね。危険メニューは形がそのまんまなので見ている側も意外と厳しい。そしてBGMがエヴァンゲリオンだったことも気になるポイントになってました。 #リトルトーキョーライブ
21:02
(前ツイートの続き)おそらくそういう主旨の出演なので、この番組の視聴層は置いてけぼりになるだろうけど仮面ライダーなどの特撮特集をして欲しかったなーと思いました。過去に相棒や土ワイはやっていますけどね。きっとミッチーのコメントは冴えると思うけど、需要ないか…。
20:54
今週のスマステゲストはミッチー。特集は「格安航空会社で・LCCで行く激安旅行一斉シミュレーション特集」だそうです。そっかー。ミッチーは発売になったアルバムもアイムホームの出演もありますが、おそらくは映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の告知がメインと思います(続)