2015年03月20日のつぶやき

22:49
そういう論争は今までも見てきたし、自分もブームに乗ってファンになったことを気にしていた時期もあります。ファン 論というほどのことではないけど、このあたりの事を考え始めると止まらなくなるのでやめておきます。
22:39
昨日の広島カープ芸人での話。ファンが増えてきて昔からのファンと新規ファンとで論争があると徳井さんが言ってました。どこの界隈でもそういう話があるんですね。それを越えて人気球団になるという千秋の話に納得。昔からのファンと新規ファンのそれぞれに言い分があるんだよなと思う。
13:30
昨日のアメトークカープ芸人おもしろかったです。広島キャンプで黒田投手に会った徳井さんはテレビを忘れて、完全にファンの反応でした。いざ憧れの人が目の前にいるとあんな感じの反応になってしまいますよね。分かる気がする。