2016年04月11日のつぶやき

14:18
朝起きられる方法 →櫻井翔くんに頼む (笑)相葉ちゃんいわく自分が後輩なので頼みにくい。
13:41
NHKはジャニーズの昔の映像を豊富に持ってますよね。
13:31
オーディションにバスケットボールを持っていった相葉ちゃん。観覧のファンはわかっていたみたいだから有名なエピソードなのかも。そしてジャニーさんがオーディション会場のイスを並べていた話。パスポートの話は私も知ってる。「世界中に嵐を巻き起こす」担当だったんじゃなかったっけ?
13:24
相葉ちゃんがSMAPとバスケがしたくてジャニーズに入った話をしてくれた。相葉ちゃんありがとう!
13:07
今日のスタパは相葉ちゃん♪