2016年04月10日のつぶやき

18:43
お、紀行の曲変わった。 #真田丸
18:43
え?秀吉そこで終わり? #真田丸
18:34
あぁ。石川数正やっぱり信尹にそそのかされたのか。とはいえグチらないとやってられないのはわかる。 #真田丸
18:29
信繁は周りに悪い見本ばっかりいるということなのか。景勝しかり、信尹しか。 #真田丸
18:25
石田三成きたよー。ヤマコーさんかっこいい。 #真田丸
18:22
信幸が信繁に嫉妬してる。膝枕の相手が薫と気づいたときの反応が洋ちゃんぽい。 #真田丸
18:17
信尹は徳川に入ったか。真田は秀吉と組むかどうかの話し合い。昌幸父ちゃんまさかの結論先送り。 信繁は上杉からの命で大阪に行くことになるのね。本当に景勝様はいい人すぎる。 #真田丸
18:11
地震によって助かった徳川家康。 #真田丸
18:09
石川数正が徳川から羽柴へ。羽柴を恐れた徳川は上田から手を引いた。これが信尹との約束だったのかな。 #真田丸
18:02
今日はBSで。今日から石田三成でる。北条氏も出番あるのね。そしてコヒさん秀吉。 #真田丸
17:36
今日の笑点オリエンタルラジオと見せかけてRADIO FISHのPERFECT HUMANである。
14:00
今週のまじっすか。中丸オーケストラを見て「悪魔呼び出してんの??」と言った片瀬さん最高です。ハナリナなのに普通にオカリナと言ってたゆっち。ハナリナは鼻炎持ちなので無理そう。パチカとウダーはやってみたいぞ。
13:51
前から気になっていたけど、この整骨院の誕生日ネタて細かいところついてきますよね。ついチェックしちゃう。〉RT
13:49
RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅整骨院です。今日は堂本剛の誕生日。来院の際にジェットコースター・ロマンスを熱唱された硝子の少年には5分延長サービスいたします。ふるってお越しください。今日もソメイヨシノが散るKurikaesu 春を堪能するスタッフが…
07:00
昼のセント酒も見ました。シゲちゃんのいい脱ぎっぷり。あとカメラワークが凝っていて笑える。絶妙な隠し方w しかし真昼からの風呂→ビールてダメサラリーマン全開のシゲちゃんいいよ。おめでたいニュースもありましたし、ドラマ楽しみにしてます。
06:49
昨夜帰宅してから嵐にしやがれN響の録画を見返している間にいろいろとあったようで。 上田くん、感謝祭マラソン優勝おめでとう!すごいよー。そしてタメ旅さんありがとう。 まなみんのお知らせはびっくりした。美しき世界からのワンマン参加でコーラスはまなみん歴の方が長いので寂しいです。
06:27
RT @MANAMIsherry: アメブロを更新しました。 「本当のこと。」→https://t.co/X2JdeLU5zA
06:23
RT @tametabi1: やったね!上田くん!!感謝祭ミニマラソン優勝おめでとう!!! 感謝祭、あの地獄のTBS坂道をよく走り抜けたな~。 よく頑張った!!! #kattun