2007年紅白について思うこと

今年の紅白はゴス出ないんですね…。つーまーらーん。課題曲の件があったから出るとは思っていたんですが…残念です。なんだかんだ言って歌の衣裳にツッコミ入れたり、大物の後ろで見切れてたり、コーラス参加してたり、最後の最後でオイシイところを持っていったり、そんなところをチェックするのが紅白の楽しみだったのですが…今年はそれができないかと思うと寂しいです。せっかくリアディゾンも出るのにねえ、てっちゃん(笑)まあ中居さんが司会だし、SMAPも出るので紅白自体は見ると思いますけどね。何を楽しみに見ようかな。

 

そしてSMAP。今年で15回目の紅白になりましたね。中居さんは紅組の司会なのに、歌は白組というのが不自然な気がするのですが…なんかやりにくそうですよねどっちにしろ(汗)今年はSMAPしか楽しみのない紅白になってしまいましたが(涙)しっかり見届けさせていただきます。

 

曲は「弾丸ファイター」なのかな?まだ発売していないけど(汗)明日はFNS歌謡祭ですね~。4時間半つよぽんの司会を見守ろうと思います。