2012年02月07日のつぶやき

今回の発表について、別件が忙しい時期でなくてよかったとか、しばらく ネット巡回やめようとか、大河内さんとの関係は明かされるのかとか、脚本はやっぱり輿水さんなのかとか、色々な日程考えても21日が最終回はないかなとか、今のところ考えているのはこれくらい。

posted at 16:36:01

とりあえず最終回がいつなのかとか、脚本が誰なのか、そういう事はまだ分からないのですね。翌日の仕事休みたいから(笑)今月中に最終回の日が分かると助かるなあと。(おそらく7日か14日かと)ニュースも見たけど、連続ドラマとしての相棒はつづくと考えていいのかしらん。

posted at 13:48:31

ついにかー。いつかはと覚悟してましたが、やはり寂しいです。 RT @mitchy_now: 先ほど行われた「相棒」記者会見にて、現在放送中の「相棒season10」最終回で神戸尊が特命係を卒業することが発表されました。最終回は見逃せません!! #mitchy

posted at 13:27:15