2012年02月28日のつぶやき

私にとって今は「特命」といえば相棒の特命係ですが、10年ぐらい前は「特命」といったら「特命リサーチ」の事でしたね。雑誌整理中にそんなことを思いました。

posted at 22:47:16

まだ続く。3/21相棒ten最終回&「銀河伝説」発売。3/23Dr検事モロハシ。相棒ten最終回と銀河伝説の発売日がぶつかるのは予想外でした。だから今回のツアーは土曜スタートなのかな?でも思えば相棒tenの初回も「大人の恋」DVDの発売日と一緒でしたね。

posted at 22:38:32

続き。ちなみに情報元は月刊テレビ誌。3/14相棒放送休止。3/16タモリ倶楽部に六角さん&神保さん出演(神保さん公式サイトより)ちなみに神保さんは3/3に日テレ「芸能界へたっぴ王」という番組にも出るようです。

posted at 22:34:42

個人的な明日以降の予定。2/29相棒ten第17話(陣川回)3/1科捜研の女第15話。3/7相棒ten第18話。3/8科捜研の女最終回。科捜研の最終回早いですね。2クールといってもちょっと物足らない感じ。でも最終回が22日になるよりはまだよいのですが。

posted at 22:26:56

@benymd_bot やってみます。

posted at 22:17:38

SMAPさんではありませんが私も「Get Wild」が好きです。シティハンターのアニメは夕方の再放送で見ていた記憶があるんですが、主題歌は全く覚えてないな…。

posted at 22:08:03