2012年02月29日のつぶやき

今でも陣川君が尊を「ソン君」と呼ぶのと、尊がいる時は特命係の先輩としてふるまっているのが分かってよかったです。まさか子供の名前まで考えていたとは。幸子は初対面なのに既に「さっちゃん」呼びですし。陣川君、さすがですね。

posted at 22:38:58

相棒ten陣川回終了です。陣川君がわけあり女性にホレる→その人に振られて最後は花の里で飲んだくれ。黄金パターンありがとうございました(笑)陣川君、そんな指名手配の写真を現像に出すな!最後の子持ちししゃもはS9-5のピザ以来のキラーパスでした。

posted at 22:32:44

中 居さんTBSの火9で歌番組決定かー。ということはカミスンは終了かな?ソウルパワーオールスターズはカミスンだから出られたと思っていますので、終わってしまうとしたら残念だなあ。

posted at 17:08:18