2012年03月01日のつぶやき

相馬君は余計な事を言ったりすると耳を引っ張られるようになったみたいですね(笑)それを見てサザエさんのカツオを思い出しました。よくサザエにやられていませんでしたか?

posted at 22:15:58

今日の科捜研。最終回エピソードの前編でした。泰乃さんメインかな?犯人グループの動機があまり見えてこない気がする。あと瑞子のお父さんは何かありそう。夜逃げ同然で逃げたのに…今はあの地位なんですよね?

posted at 22:14:04

相棒展行きたいのですが、日程的に厳しい。

posted at 22:10:03

おー。やはり昨日がオールアップでしたか。山西さん&山中さんのツイートからそうかなと思ってました。3年間本当に本当にお疲れさまでした。号泣したのはミッチーではなく、マネージャーさんなんですね(笑)

posted at 17:16:02