2012年02月08日のつぶやき

神戸君の卒業については「やっぱり警察庁に戻るのかな。殉職は嫌だな」と考えていたけど、来週の予告を見てどうなるか心配になってきてしまった(T-T)しばらく水曜日に気が抜けない。

posted at 23:46:54

今回の相棒は笑えるところも多かったけど、通り魔犯の動機には考えさせられる部分も多かったです。自分は相手の事を思いやっているつもりでも、それを相手のアンテナが違う感度で受信してたら伝わらないんだなと。

posted at 23:29:15

@JudgeDustDragon あ、大人を加えるのを忘れてました(笑)女性でも後部座席に3人はキツイと思います。

posted at 23:23:33

@JudgeDustDragon 男5人で1台の乗用車(笑)それは狭いはずですよ、イタミン(笑)

posted at 23:04:30

相棒ten第15話。相原さんは陣川君以上に熱くてめんどうな刑事でした。捜一トリオ&相原&神戸の車の件がおもしろすぎ(笑)彼も立ち直り始めてよかったねと思いきや、来週ですでに卒業フラグ!?どうなるのー。公務員法違反て何ー。そしてラムネさん登場に期待。

posted at 22:58:40

今朝のやじうまを見ていたら、女性アナウンサーが「ミッチーさん」と言っていて思わず笑ってしまった。普通に「及川さん」でいいと思うのだけど(笑)

posted at 13:22:55

修正 RT @yagami0415: 明日のワイドショーは予約済。つくづく相棒はこちらの予想の斜め上をいくドラマだと思う。そろそろおやすみなさい。

posted at 06:38:35