2012年02月9日のつぶやき

神戸君の卒業についてはもちろん寂しいし、ショックだけどそんなに悲観はしていないというのが今のスタンスかなと。一方で次週予告を見て動揺している自分もいるわけですが(笑)まあ神戸尊というキャラクターがここまで愛されるようになったかと思うと感慨深いものがありますね。

posted at 23:59:45

水曜日に相棒、木曜日に科捜研の女、金曜日にBS日テレ再放送の監察医室生亜希子を見ているので後半はサスペンスまみれ。先週の室生亜希子の再放送にまだ小学生の三浦春馬が出てました。

posted at 23:25:36

今日の科捜研で出てきたキメラの人って輸血する時はどうするんだろう。素朴な疑問。やっと所長が相馬君の扱いに慣れてきたっぽい。

posted at 23:22:30

久しぶりにパソコンからツイッターを見たらまたレイアウトが変わっていてびっくり。今はほとんどスマホのアプリから見ているので知らなかった…。

posted at 22:55:20

そういえば右京さんて相原さんや陣川くんのような少しめんどうな人の面倒 を部下に押しつけていますよね(笑)薫ちゃんと陣川くんの絡みは覚えてないけど、神戸君に関しては確実に押しつけていると思う。あのシーンでの「うちの神戸君」のセリフは好きだったな。

posted at 22:09:11

今日も朝からびっくりニュースが続きますなー。ちなみにK原さんの事ではなく、どっちかというとA西さんとK木さんの方。

posted at 13:31:05