2012年03月08日のつぶやき

(銃の鑑定報告をして)相馬「俺の予想ドンピシャ」所長「俺の予想ドンピシャいらない」この会話がおかしかった(笑)

posted at 22:14:41

科捜研の女最終回でした。2クールお疲れさまでした!やはり私はテロより事件ものが好きだなと思いました。乾君の卒業は寂しかったですが、新加入の相馬君もいい感じですし次のシリーズを楽しみに待っています。

posted at 22:13:21

神戸が特命係に残るきっかけとなったのが「神の憂鬱」で、最終回は神への冒涜がキーワードかな。

posted at 00:52:32

相棒第18話見ました。次回が最終回だというのに、来週は休みとかどんだけドSですか公式さん。もう予告だけでドキドキで、あと2週間もつか心配。

posted at 00:26:42