魔王DVD

 結局買ってしまいました。 「魔王」DVDーBOX。 買おうかどうしようか悩みはあったのですが、やはり特典映像が気になったので・・・。 ボーナスが手つかずで残っていたのも決め手の1つです。しおりがサイコメトリーで見たラストシーンというのは、そんなに気にしていなかったのでほとんど特典が目当てのようなものです。 (まあラストが気になるだけならDVD-BOXの購入までにはいたらないと思うのです) といってもまだブックレットをぱらぱらと見ただけです。 たぶん休日にならなくちゃ見る暇はないと思います。特典映像は期待できるみたいなので見れる日を楽しみにしております。 あと年末年始特番の感想もそろそろ書きたいところです。