2013年02月20日のつぶやき

23:26
話が前後しますがヱヴァQと一緒に民俗学者八雲樹のDVDも借りてきました(笑)多分この作品が役者及川光博を初めて認識した作品だと思います。本編はこれからだけど、特典映像が凄かった(笑)ミッチーとあやの民俗学講座の為に借りてきてもいいと思ったくらいです。
23:20
そしてどうでもいいけど気になる話。4月から始まる「TAKE FIVE」での吾郎さんの役名も岩月なんですよね。ちょっとした共通点発見。
23:17
劇場に行ったついでに「相棒X-DAY」の前売券も買ってきました。マスキングテープは既に終了していたので、ステッカーをもらってきました。来週はドラマにも岩月君が出ますね!相棒11はX-DAYの後の話だから、イタミンと岩月君は既に知り合っている設定。相棒はこういうの好きだな。
23:07
もちろん破のDVDなのでQの予告も入っているんですけど、予告詐欺じゃないかと思うくらい内容が違いませんか?(汗)予告の映像で実際に使われていたシーンてほとんどなかったと思うんですが…。加持さんも出てこないし。でもとっくにそんな事は話題になってますよね(汗)
23:02
そんなわけで2回目のヱヴァQを見てきました。急に決めた鑑賞だったので破の予習はできませんでしたが、終わった後にやっぱり見たくなってDVDを借りてきました(笑)TV放送は時間の都合で前半しか見られなくて後半をよく覚えていなかったのです。
11:54
これからエヴァQ見てきます(2回目)近くで上映しているシネコンがあったものでして。