2013年02月28日のつぶやき

23:41
桜、ふたたびの加奈子」も近くのシネコンで公開が決まってほっとしています。その前に相棒X-DAYも行かなくちゃならないので来月も忙しくなりそうです。
23:32
脚本は両方とも櫻井武晴さんですし、そのぐらいの想像はしてもいいと思います(笑)でも兄弟だと年齢差厳しいかと思ったら、本人達は11歳差でした。なくはないか…。だから何っていう話ですが…。
23:23
本日のストスマ。「TAKE FIVE」で吾郎さんが演じる岩月はパソコンを使いこなす警察官という設定だそうです。そして相棒X-DAYのイタミンの相棒の岩月君(田中圭)はサイバー犯罪対策課所属。きっとこの2人には兄弟という裏設定があるに違いない。という勝手な想像。
23:13
相葉ちゃん4人目の1人A・RA・SHI(小雨)決定。ここまできたらぜひ大野さんにもやってもらいたい。ニノは一番最初なのでちょっぴり若い。あの場合はやっぱりテンション低めに歌った方がおもしろい気がします(笑)
21:31
今日の食わず嫌いは相葉ちゃん。ぜひ負けて1人A・RA・SHIをお願いします。翔さんの時しか見られなかったので、ぜひお願いします(笑)