アイドル時代は特技フラフープって書いてました

そんな言葉を聴いて「今はアイドルじゃないの?」とつっこんでしまった食わず嫌いでした。

 

さんざん負けたくないと言っていた吾郎さんでしたが、終わってみれば引き分けでした。前回の食わず嫌いの時も思ったことでしたが、これまであまり何が嫌いとかという話を聞いたことがなかったので、正直今回も分からなかったです。中居さんの昆布並に嫌いな物はないような記憶があります。でも言われてみればチーズを食べた後にワインを飲んで、口の中を気にしているようであったような気はします。タカさんが「今日負けたらフラフープ」と言った時点で負けてくれないかなーと願っていたファンですが(前回の木村さんの時も同じことを思っていました)望みどおりフラフープが見られて嬉しかったです。意外に上手かったです。必死になってフラフープやる姿もなんとなくおかしかったです(笑)貴重なものを見させていただきました!

 

久しぶりのSMAPの食わず嫌いでした。個人的にはそろそろ中居さんのリベンジに期待したいところです。でも中居さんはタカさん側につかないとタカさんに気づかれそうですね(笑)

 

ついさっきテレビで「Dear WOMAN」を見ました。CMと一緒だとさわやかな感じでけっこういいじゃないと思ったのですが、いかがでしょう。あれで踊るとしたらどんな感じになるのかな~と今から想像しています。というか踊りますよね!?テレビ出演も楽しみにしております。

 

ブス恋の番宣関連感想はまた後で。まさかとくダネなどまで出演するとは思っていなかったので、めざましといいともと特番と春祭しか押さえてませんでした(涙)といってもHDDの残量がなかったのでどっちにしろ録画はできませんでしたけど。

 

ぼちぼち舞台の先行も始まりますね。1回だけでもよいので舞台行きたいです。明日の先行はチャレンジ予定です。