チケット争奪戦

「ヴァージニアウルフなんてこわくない」の先行発売が今日ありました。

 

結果は…。

取れました。しかも希望していた火曜日の昼公演が取れました!!嬉しいです。10時からのTVぴあの先行だったんですが、10時40分頃つながりました。久しぶりの電話合戦は疲れました。でもつながった瞬間から緊張し始めまして。手続きしている間手が震えてましたもん。さっそくチケットも引き換えてきました。ステージ配置がちょっと変わっているけどいいところで見られそうな感じです。「謎の下宿人」以来の生なので、とても楽しみです。

ただ私は身近に稲垣ファンがいないので、舞台も多分1人で行くことになります。チケットも1枚しか取っていません。2枚取っても相手が見つからなかったら嫌だし、他の行きたい方に申し訳ないので。あとはお休みですが、これは多分なんとかなるかと。

 

今日の先行に参加された方、お互いお疲れさまでした!

これから先行に参加される方、頑張ってください!!