いいとも特大号2012

(実際は2013年1月3日に書いています)

今年からアルタではなく湾岸スタジオからの放送になったいいとも特大号。いつもよりステージが広く感じたのはそのせいでしょうか。タモリ牧師の話を聞いて今年もそんな事があったなと思いだします。


そしてものまね。印象に残った点を箇条書きで。
・自分のビンテージでスギちゃんの衣裳を作ったつよぽん
・タカの粉雪が久しぶりに聞けてよかった
・ウワサの武井壮さんの歌がうまかったです
ベッキーのローラ上手い、似てる。
・ピースはネタ的に最高
栗原類はなんだかんだでモデルだと実感した。顔ちっちゃいし、細い。
・慎吾の福くんは途中からダンスがマジダンスだった
・中居さんのあたりまえ体操は野球ネタを仕込んで自分のものにしていると思った
富永愛小雪って基本的に似ているのかな??三村さんの井上さんに似てたねー
・関根さんのジローラモもよかった。実際にあーいうこと言ってそう。

毎年勝手に決めている個人的MVPを決めています(笑)
今年のMVPはピース、次点は中居さんです。