2005-12-31 2005年映画総まとめ 映画 2005年も終わりなので今年見に行った映画を書き出してみます。 2月 ・オペラ座の怪人 ・ハウルの動く城 3月 ・ローレライ 5月 ・交渉人 真下正義 ・ハウルの動く城 7月 ・戦国自衛隊1549 8月 ・亡国のイージス 9月 ・チャーリーとチョコレート工場 ・ルパン ・容疑者 室井慎次 11月 ・まだまだあぶない刑事 12月 ・ハリーポッターと炎のゴブレット ・男たちの大和 邦画多いですね。あとハウルは色々と付き合いもあって行きました。印象残ったのは「オペラ座の怪人」ですかね。ミュージカルも好きだったんですが、映画もミュージカルのようでおもしろかったです。 とりあえず2006年映画は有頂天ホテルとワンピースは決定ですね。