2005年も終わりなので今年見に行った映画を書き出してみます。
3月
・ローレライ
7月
・戦国自衛隊1549
8月
・亡国のイージス
9月
・チャーリーとチョコレート工場
・ルパン
・容疑者 室井慎次
11月
・まだまだあぶない刑事
邦画多いですね。あとハウルは色々と付き合いもあって行きました。印象残ったのは「オペラ座の怪人」ですかね。ミュージカルも好きだったんですが、映画もミュージカルのようでおもしろかったです。
とりあえず2006年映画は有頂天ホテルとワンピースは決定ですね。
2005年も終わりなので今年見に行った映画を書き出してみます。
3月
・ローレライ
7月
・戦国自衛隊1549
8月
・亡国のイージス
9月
・チャーリーとチョコレート工場
・ルパン
・容疑者 室井慎次
11月
・まだまだあぶない刑事
邦画多いですね。あとハウルは色々と付き合いもあって行きました。印象残ったのは「オペラ座の怪人」ですかね。ミュージカルも好きだったんですが、映画もミュージカルのようでおもしろかったです。
とりあえず2006年映画は有頂天ホテルとワンピースは決定ですね。