俺キレてないすよ

毎年恒例のいいとも特大号も終わりました。例年通り今年もオープニングとものまねだけを見て終わりました。あの番組はある程度あのグダグダ感を楽しめないと見られないと思ってますが、今年はちょっとあんまりだったなーと思いました。ものまねの時間が少なくて個人的にはイマイチでした。

柴田さんのインリン様は好きです。あとHGも頑張っていたと思います。湯浅弁護士はテレホン総集編でちらっと見て変わった人だと思いました。実際の本人はちゃんと見たことありませんが、似ていたと思います。やっぱりココリコのものまねにハズレなし。いつぞやのジョンレノンが最高でした。あと。南キャンとさまぁーずの山ちゃん3人は怖かったけどおもしろかったです。関根さんのボビーはあんな感じでカンコンキンもやったんだろうなーと思いました。

 

もう少しものまねに時間を割いて欲しかったなーと思った特大号でした。タモさんのオープニングは騒音おばさんの話が好きでした(笑)