女王蜂CMとワンピ話

今日のいいともにて女王蜂の予告を確保いたしましたー!!いやーなかなかレトロな映像でますますドラマが楽しみになりました。

ミッチーもいい感じでございます。まだ原作が読み終わらないのですが、なんとかオンエア当日までには読みたいものです(本当は読んでいたものの、あまりの忙しさに中断してしまった為また最初から読んでいるからなのですが)BGMのカルミナブラーナがまたいい味出してますね。思わずCDひっぱり出して聞いてしまいました。

 

そしてまた驚きのニュースがひとつ。稲垣さんが来年のワンピの映画に声優として参加するそうで。ほーー。という感じでした。木村さんあたりはマジでうらやましがってそうですね。ワンピ大好きだから。ワンピは多少知識はありますが、原作とアニメはほとんど読んだことがありません。一応、キャラの名前ぐらいは知ってますけどね。映画は行くと思います。アニメ映画なんて行くのいつ以来になるだろう(ジブリ除く)