2012年総括

早いもので2012年も今日で終わります。2012年の振り返りといことでまずは映画から。

2011年よりは映画を見る気力が戻ってきました。新参者シリーズの「麒麟の翼」はドラマ見ていなかったけど見てきました。  


今年も色々ありましたが、2012年最大の出来事といえば大河ドラマ平清盛」にハマった事だと思います。もともと連続ドラマを見続ける事が苦手ですし、新撰組の時でさえ数回で見るのをあきらめたのに何かツボにハマったようで第10回あたりから最終回まで完走しました。詳しい総括は何日か前にブログに書いてありますが、私にとっては予想外の出来事でした。

あとは相棒の神戸君卒業ですかね。まあでもこっちはいつかはあるかなと思っていた事でしたので…。ミッチーのワンマンショーのスケジュールを考えると、いつまでも神戸君をやっているわけにはいかないだろうと昨年終わりあたりから考えていました。相棒elevenの3代目のカイトも楽しく見てますし、来年はイタミンスピンオフが楽しみです。

ミッチーのワンマンも行って、ゴスペラーズのツアーも行って、「恋と音楽」も見に行けて思い返せばそれなりに充実していた1年だったと思います。

2013年はミッチー信長と稲垣光秀が共演する「信長のシェフ」が始まります。どう考えても私得ドラマとしか思えないんですけど!楽しみでなりません。おもしろいドラマになるといいなあ。

そろそろ嵐待機してきます。