NO PLAN「SUMMER PLAN」

 

SUMMER PLAN

SUMMER PLAN

  • アーティスト:NO PLAN
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: CD
 

 

シングル「OH!サマー」はアルバムに入るということで、CD購入はミニアルバム発売まで待ってました。雑誌によればやっとMステにも出るみたいで楽しみです。 ミニアルバムは7曲入っていますが、そのうち最初と最後はしゃべりです。でもこれがあってこそのNO PLANだと思います。曲は分かりやすく覚えやすいです。ノリという点では「玉職人」が好きです。というかアルバムの中で一番好きです。ヒーロー物の主題歌ぽいなーと思います。ちなみに最近内Pを見ていない為、玉職人自体は見たことありません。「NO PLANの人生という名の列車」は壮大な曲という感じです。「嫁に来ないか墨田区へ」はコーラスもあって、これまでのオールユニゾンとは違った感じだし、歌詞がローカルなので笑えます。 いい意味でこのおバカ加減が大好きです。今度のMステではタモさんにどうイジられるかとても楽しみです。