NO PLAN 「LAST PLAN」

LAST PLAN

LAST PLAN

  • アーティスト:NO PLAN
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD
 
発売日から1日遅れましたが買って参りました。前回のSUMMER PLANが歌だけだったのに対し、今回はラジオ形式でしゃべりの間に曲を挟むという、1stアルバムに近い形になっていると思います。ラジオの内容はあいかわらずNO PLANらしいですそう。そういうネタが好きですよね!歌は「内村さんに捧げるバラード」と「ARIGATOU」が特に好きです。そしてGGKRの加納さん!最後のアルバムにも参加していたんですね!ありがとうございます。DVDはキューンレコードのロゴに懐かしさを覚えました。というか今だってなじみ深いレコード会社ではありますけどね。 なんだかんだでNO PLANのアルバムは全て買っていました。そもそもNO PLANに興味を持ったきっかけは3つあって。 ・レコード会社がキューンレコードだったこと
・当時GGKRが好きで、そのメンバーの加納さんが参加していたこと
CKB横山剣さんが参加していたこと

以上の理由から興味を持っていたのでありました。 明日のMステにも出演します。歌うのは「君の中の少年」と「大丈夫」だそうです。ウッチャン西遊記の撮影とピーナッツの宣伝とで大変でしょうが楽しみにしています!