NO PLAN in ミュージックステーション

 実は今回で4回目の出演だったそうです。多分それ全部見てます。一応今回が最後の出演ということで、タモさんに色々と言われてました。

 

曲は「君の中の少年」と「大丈夫」のメドレーでした。オールユニゾンかと思ったらさまぁ~ずパートだったり、TIMパートだったりとパート分けもあったんですね。正直CD聞いているだけじゃ分からなかったです。そしてコーラスはウッチャンとふかわらしいです。CDを聞いている時はあまり思わなかったんですが「君の中の少年」っていい曲ですよね。Mステで歌っているのを見ていたら「これいい曲かもしれない」と思いすっかりハマってしまいました。「OH!サマー」とか「玉職人」とか勢いのある曲も大好きですが、こういうNO PLANの曲もいいものだなと思いました。残念ながらピーナッツは近所で上映がない為に見ることができませんが、DVDでも出たあかつきにはぜひ見ようと思います。