スカウトちゃんとしてたんですね(笑)

ごろばー未公開総集編。いやー笑わせていただきました。赤坂でのスカウト風景。自分から「午前中似合わねー」と言ってしまうオーナーが素敵です。顔もまだ100%ではなかったですよね?(笑)総集編を見ているだけでも安田美沙子ちゃんがいかにお気に入りかわかります。大熊君と真剣に争っているのがおかしすぎです。確かにそこはタテ社会でなくてもいいと思いました。河本さんのツッコミももっともでございます。そしてガンダムの知識も披露。きっと分かる人には分かる世界なのでしょう。熱い語りぷりがツボでした。

 

ごろばーは本当におもしろい番組になりましたね。始まった当初の心配がウソのようです。だんだんいい関係を築けているみたいですし、すっとこどっこい(よくタカさんがネタにしていることですね)でぜひボーイさん達と飲んでください。オーナー。