真夏のカレンダー

何故か「カレンダー」のシングルをひっぱり出して聞いてます(しかも8センチ)

理由は分かっています。

たぶんミュージックフェアーで「め組の人」を歌うマーチンさんを見たからだと思います。それを見てからヤスの声で「め組の人」を聞きたくなってしまったのです(汗)

 

そしてその流れで「Dressed up to the Nines」に突入。あまりにも久しぶりだったため「Right on,Babe」を聞いてこんなにもいい曲だったのかと再確認。それに先日のフィールンを聞いたら「You're My Girl」をどうしようもなく聞きたくなったし。最近はラジオも聞けないし、CDもほとんど聞いてなかったけどやっぱりゴスペラーズ好きです!(何を今更)

 

レポ早く書かないとな(武道館と大宮)