茶髪の吾郎ちゃん

最近、スマスマを見ているとどうも気になることがあります。どうも吾郎ちゃんが髪を茶色にしているような気がするのです。これはIDがオンエアになった時から気になっていたことで、最初は照明の関係でそう見えるだけなのかと思っていたんですが、ニューヨークの前説の時もエンドトークでも茶色に見えたような気がしたんです。でも誰もそのことを言わないし、本人も言ってないから私の見間違いなのかと思っているんですが、本当のところどうなんでしょうね。私は黒髪の吾郎ちゃんしか知らないので、もし本当に染めているなら新鮮に思えます。まさか金髪にしたお染さんの影響でもあるまい。タモリさんでも木村さんでも中居さんでも慎吾でもいい、誰かツッコんでくれ。