FNS歌謡祭2001(2001.12.6)

SMAP部分のみ感想。曲は雪が降ってきた(2001Ver)&オレンジ

帰ってきてテレビをつけたらSMAPが歌ってました。

まさか「雪が降ってきた」と「オレンジ」を歌うとは思ってもいなくて、そこにいるのが4人だということも一瞬忘れかけました。

今年も外で歌っていて非常に寒そうでした。

歌前の中居さんのコメントがなんか嬉しかったです。こういう場で言ってくれたことが嬉しかったのかな~。

でも、歌前はこんなにシリアスの雰囲気だったのに歌が終わったとたんのあのはしゃぎようは。

そんなところがらしくて好きなんですが。

つよぽんの「歌練習します!」発言がツボでした。あのタイミングで言ったのがおかしかった。