otto

先週から始まった「した」の企画なんですが、旅行に行きたい行きたくないは別として毎週「した」をリアルタイムで見ることができない私には全く関係ない企画でございます。でも来週からは見られるようになるかな?今週の39歳のイントロクイズ、いくつか聞き覚えがあるやつがあったというのはどうなんでしょうね。

そういえばライブビデオの予告をちらっとやってました。ファンの性として、ひそかに「ほんとのうたばん」での元野猿メンバーの出演を期待してしまうんです!!コントもないからなかなか見切れてくれないしね~。やはりここは27時間テレビに期待をかけるしかないんでしょーか。ライブビデオ発売まであと2週間を切りました。発売日に買いますが見るのはかなり後になることでしょう。見るなら4時間まとめて見たいじゃないですか~、やっぱり。