SMAP新曲

SMAPが昨年8月に「らいおんはーと」発売して以来の新シングルを発売するそうです。やっと出るんですね。その前のCDが「SMAP BEST」でこれが3月だからCD発売は5ヶ月ぶりなんですが、やはりシングルを出さないと歌番組には出てくれないので、久しぶりのCDという印象が強いです。どうでもいいですがこの1年弱の間に野猿はシングル3枚、アルバム1枚をリリースして撤収してしまいました。もうすぐライブビデオが発売されますけど。

スポーツ新聞の記事によればどうやら普通の曲とは違うらしい。詳しい内容は覚えていませんが、メドレーぽいとかなんとか。あと裏ベスト盤も出るんでしたっけ?基本的にSMAPのCdはレンタルで聞く人なので、今回も買わないと思いますが、裏ベストの内容によっては買うかも。でもなー、この頃は野猿ライブビデオも出るから財布とご相談になるかな?しかも野猿のライブビデオは最後なのでDVD版も欲しい、今は見れないけど。だからとりあえずビデオを買います!

結論。夏の出費は恐ろしい。