SMAPとゴスペラーズ

今日になってようやく「約束の季節」と「Smac」をレンタルしてきました。

野猿のライブビデオで1万以上飛んでいっちゃっているから、さすがに買うのはツラくて。

それにしても「Smac」って1曲しか入ってないんですね。「Smac」とそれのカラオケバージョンしか入ってないのですよ。値段は950円で普通のマキシシングルよりは安いけれど、なんか物足りない感じはするし、なんか新曲というより、企画モノのシングルという印象を受けました。でもテレビバージョンより間奏の部分が長かったですね。歌はテレビサイズと変わらないみたいです。「約束の季節」は昨日のオールナイトニッポンで聞きました。話によるとこの曲でメインボーカルをとっているのは、リーダーと黒沢さんと北山さんらしいです。

そういやゴスペラーズSMAPも今日のうたばんに出るんだよな~(ゴスペラーズは歌だけだけど)SMAPは久しぶりのうたばんで楽しみなんですが、今日はドッチボールなのでどうなるかすごく心配です。あと明日のMステにも出るんだっけ。確か明日は嵐も一緒で「金田一少年の事件簿」の主題歌を歌うはず。3日ほど歌番組に振り回されそうですな。