2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CDTV&ポップジャム(ゴスペラーズ街角出演)

○CDTV 最後の最後に出演でした。眠くてたまらなかったです。コメントはPooh!の時と一緒に収録したものでしょうか。てっちゃんの着ているシャツがすごく不思議な柄でした。衣裳ではコートみたいなの着ているから見えてないだけなのかしら?今回のコメントは「…

吾郎さん、&gって何ですか?

&gのことについてそれなりに情報を仕入れました。新聞では初ソロと言われていたそうですが、そうしたらイフギブは?あんまり詳しいことは知りませんけど、カップリングは共演の女性だったそうなので厳密には違うのかな? この件については裏側を考えようとす…

&g(あんじー)・・・。

今日は本当にたまたま「めざましテレビ」を録画していたんですよ。 そしたらあんなニュースが入ってきてびっくりしました。 ネットで色々な噂を聞いていたけど、あれは全部噂に過ぎなかったってこと?実はドラマは見てないのでテレビでも1回しか聴いてない…

ゴスペラーズ本格始動

昨日「街角-on the corner」が発売になり、ゴスが活気づいてまいりました。オリコンのデイリーも3位だったようで、なかなかですね。でも正直なことを言いますと、正月からのロングヒットがあるし、同日も強敵だしデイリーでもベスト5は難しいと思っていまし…

3回目のレコメン

これで3回目の出演となりましたゴスペラーズですが、今回も真夜コーコンビの出演でした。私の中では勝手にてっちゃんが内定していたのでちょっと残念でしたが、AMラジオにはこの2人が合うと思います。とにかくよくしゃべっていたなーという印象でした。2人…

LFX那須恵理子のブロードバンドニッポン ゴスペラーズ特集

月曜恒例とまで書かれたゴスペラーズ特集ですが、もう5回目なんだそうです。別に本人出演があるわけではないのですが意外に楽しいです。以下オンエアリストです。 ・冬物語 ・LOVE MACHINE ・MIDNITE SUN ・DAWN~夜明け~ ・告白(soul tempo) ・月光 ・Pro…

時にはゴスの話を

気がつけば「街角-on the corner」の発売も来週にせまり、少しずつメディアラッシュが始まるようです。今日テレビ誌を立ち読みして調べてきました。 1月24日 MUSIC FAIR 29日 うたばん 31日 ポップジャム CDTV のようです。Mステは現時点で不明です。出な…

第54回紅白歌合戦感想(2003.12.31)

長いです。覚悟して読んでください。 ここ5年は紅白を見て年越ししています。毎年紅白は見切れとツッコミが半分くらいは目的ですので、それをふまえて感想を読んでいただけると嬉しいです。 ・オープニング リアルタイムでは見てませんでした。裏のお笑いが…